初めに何事も+about+をご覧ください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< [10-9-26†DRRR!!/ONE PIECE] | main | [11-01-04†ONE PIECE] >>
[10-10-30†ZONE-00/ONE PIECE]


おつかれええええええ!!!!
紅緒の可愛さ
弁天の美しさ
ごちそうさまで し た っ
てへっ(ゝc_・。)
うまく接することのできない自分がはがゆいぜっ
姫・・・リベンジしたい!頑張る!
自分の底辺さに絶望!周りがきらきらすぎて
目がずっとぶかと思ったけどメガネが守ってくれたよ!
レンズないけどねwwww

後半は時間なくてちょっとだけワンピできたけど
ごめん!!みんなごめん!
でもルフィはホント大好きだからどんどんしたいよ
ほんとならみんなの写真じまんして載せたいけど・・・
許可わすれちった・・・って事でこんなやつの写真一枚w

あー楽しかった☆
Trackback URL
http://xikutyamax.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK