初めに何事も+about+をご覧ください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< +about+ | main | [10-9-26†DRRR!!/ONE PIECE] >>
けいおん!

[澪:一之瀬りく 唯:ふじ林檎 律:郁丸 紬:ももいちご]

けいおん!してきました。初出しでございました!!うっひょい
もうみんなの可愛さは異常値でしたwハァハァ
自分は変態と呼ばれても良いくらいw
そしてうちのポーズのダメダメさに絶望。。。
みんな!!変顔ばかりでごめん!!w
なんか変顔も固定な顔になってきたんだよね←
ケーキやらなんやらめっちゃ食いまくって時間少なくなったけど
楽しかったなぁww
あー律好きなのにどうしてこう・・・こう!!
りーーーーつーーーーーっ!!!

この日睡眠時間2〜3時間だったっていうw
いつもなんかあせってる一日前w
こんなもんだ!!そうだ!!
みんなと合わせるの楽しみだったんだ!!
っということでありがとうございました!!お疲れ様!!
ホントみんな天使かよぅっw

追記にて写真









