初めに何事も+about+をご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[11-01-04†ONE PIECE]


あけましておめでとうございます!!
あーーーホント合わせができてよかったです!!
夕妃さん、侑子さんに感謝ですvV
しかもバギーとシャンクスとご一緒できたのは最高すぎるっ
朝からるんるんしながらいったから
1時間も早く着いたけどw
でも待つ時間さえわくわくとまらなかったんです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今度また合わせてくださいね!!
もうそろそろルフィの雰囲気だせたらなぁ〜
コス初めにルフィができてよかった!
今年は今までしてきたキャラの雰囲気
新たにチャレンジしていく気持ちってのを大切にしたい!
そして沢山の交流で自分を磨きたい!
そんな一歩をくださったコス初めでした☆

今年は切磋琢磨できるコス友、相方できないかなぁ〜w
[10-9-26†DRRR!!/ONE PIECE]


先週デュラとワンピしてきました。
曇っても雨降っても
もう!もう!!幸せでしたw
前々からしたかった制服もできました(*・ω・)ゞ
だが、ものっそい勢いで帝人を封印しようかと思ったww
いつかいつかまたしたいな大好きな作品なので・・・
今度は三脚買おうぜ☆←
というか保存をぼかしつきにしてしまってもう取り返しつかないw
画像サイズからやり直すのがもう嫌です←
いちごちゃんの杏里とナミはよかった!!
言葉にできなかったがよかった
ハンコックもやってk(ry

今度は晴れた日に沢山したい!!
今回は追記なしで行きますw
今度はたっくさんツーショとろうぜよっ!!