初めに何事も+about+をご覧ください。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
[11-11-03†ZONE-00]


月彦:郁丸   吉祥:いちごちゃん
やってきました!
ゾンゼロ!!!!
月彦と吉祥でTFT参加してきました!
なにもお互いハロウィンとかじゃないけどw
この日は朝からタトゥーに苦戦して遅刻www
いちごちゃんに迷惑かけたっすw
しかも忘れ物がやっぱりあった・・・常習犯すぐる

とりあえずいつか併せとかできたらなぁ!!
友達ほっすぃ〜w
社交性をゲットして忘れ物癖とバイバイしたいものさ(。◕◞◟◕。)
ある意味ドライな二人追記にて載せるじぇーー!!!





続きを読む >>
[11-10-30†けいおん!]


は、はじめて梓したよwwww
一緒に行ってた唯は安定の唯だったよ(ゝc_,・。)
唯はねぇもういちごちゃん安定だと思う。
なんか顔きつい梓だけど・・・
にゃんにゃんとか・・・む、り、だ、ろw
やわらかくならんのかねこの顔wグギギ
急きょ決まってしかもあわせではなかったけど美人さんと一緒だったんだ!!
さ、触ったんだ!美人さんを←
輝かしい一日だったと胸を張れると思うwwwwww
一緒に写メとかとってさ・・・・hshs
天使っていうか神秘だった。
久しぶりのコスは初出しのあずにゃんだったていうのがあれだけど
でもきちんとリベンジをしたい!
次は猫耳を準備して!てへ!

でも楽しかったやーーーーーい^^
[11-05-22†HUNTER×HUNTER]

やっと!!やっと念願だったものしてきました!
旅団が好きすぎる!!
でも一緒に写ってるやつないので(そこがすっごい残念w)
今回ピンでも載せるww
シズクが、ねムフフwもうこだわって撮りたかったよww
今回はゆったり撮れたから疲れなかったし楽しかった!!
でも雨だったので行き帰りがびっしょびしょw0
また旅団してぇ!!団長とかすっごい欲しいんだけどwww
団長とかだんちょうwwだんちょう欲しいなww
大好きなやつってホントいいよね!
糸とか必死に頑張ったけど効果なかったww
努力ってそんなもの☆


ではでは追記でいきまーす。
続きを読む >>